BLOG

透明アクリル(2mm)の裏側からデザインを盤面に直接UV印刷。

輪郭はレーザーで形状カット。

 

そして別物で厚みを整えたウォールナット材のアクリルが入る部分を

NCルーターで削り込み&ベルト通しの穴あけ。

 

削った部分にアクリルをはめ込み接着。

 

さらにウォールナットの裏面にレーザー彫刻という、

手間の掛かったネームプレートのデラックス版です。

オリジナルネームプレートDX

UV印刷はフルカラーなのでイラストはもちろん、写真などもプリントOK。

ウォールナットがいい味出してます♪

 

ネームプレート(アクリル ウッチークラフト)

透明アクリル(5mm)の裏側からデザインを直接盤面にUV印刷する事により、

表からは奥行きを感じます。

輪郭はレーザーで形状カットしてあります。

 

革ベルトを通してあるので、バッグなどにぶら下げる事ができます。

685DSC_8964プレートW90mm×H90mm程度 革ベルト付属

 

よく別物のシールを貼ってあると思われがちですが、

アクリルにダイレクトにプリントしてあります。

 

UV印刷はフルカラーなのでイラストはもちろん、写真などもプリントOK。

また透明板へUV印刷により、片面印刷ながら表裏違ったデザインも表現できます。

レーザーカットで形状も自在に出来ますので、

デザインも形も完全オリジナルが一点から可能です。

 

まさに「自分推し」プレート!

 

ゴルフバッグのネームプレートとしてのご依頼が多いです。

ありがとうございます。